ひと休みしませんか?

a0009752_2323489.jpg特等席ご予約受付中。
[PR]
# by yomekoex | 2005-11-26 23:30 | いろいろ

僕は、ここだよ。

a0009752_8401829.jpgきみは、いつも一人ぼっちだけど
さみしくないのかい?
早く、お家を思い出せるといいね。。


わんこ
[PR]
# by yomekoex | 2005-11-25 09:54 | いきもの

a0009752_23295534.jpg気付けば、秋真っ盛り
もうスグ冬だぁ。


up
[PR]
# by yomekoex | 2005-11-24 23:42 | いろいろ

目の前にあるもの

久しぶりに空を見上げた。

たくさんの雲が目の前を静かに
通り過ぎて行くのを黙って見ていた。
a0009752_2322535.jpg
[PR]
# by yomekoex | 2005-11-21 15:56 | そら

お元気ですか。

本当に長い間、お休みをさせていただきました。
半年ぶりにブログをのぞいてみました。
お休み中、訪れて下さったたくさんの方々に感謝し
コメントを頂きました方々に御礼申し上げます。
どうもありがとうございます。
本当に嬉しいです。
これから、また、ぼつぼつとやっていこうと思います
たまにのぞいて遊んでいっていただければシアワセです。
[PR]
# by yomekoex | 2005-11-18 16:17 | ご挨拶

雨降り

a0009752_1529711.jpgきょうは、雨降り。
あさから、しずかに雨がふる
春をはこぶ、よろこびの雨。
[PR]
# by yomekoex | 2005-03-28 15:42 |

お引越し

a0009752_14163458.jpg現在の御正殿の隣の敷地へ
平成25年に遷宮されます。
これだけを見ると不思議な感じです。



[PR]
# by yomekoex | 2005-03-28 14:20 |