人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕は、ここだよ。

僕は、ここだよ。_a0009752_8401829.jpgきみは、いつも一人ぼっちだけど
さみしくないのかい?
早く、お家を思い出せるといいね。。




数ヶ月まえから、我が家の近所に居ついている青い首輪のわんこ
とても人懐っこいきみは、どこから来たのかな?
きっと家族が心配していると思うのだけど・・・

自由気ままなきみの姿を町のいたるところでみかける。
学校帰りの子供たちに囲まれて遊んでいたり
バス通りを車を避けながら散歩していたり
道の真ん中で寝転がって昼寝をしていることもあるね
昨日は防波堤道路を散歩していたのかな?
浜辺から空を見上げると、そこにきみがいた。
by yomekoex | 2005-11-25 09:54 | いきもの
<< ひと休みしませんか? 蔦 >>