はじまり

a0009752_152139.jpgご訪問ありがとうございます。
3月19日で1年になりました。
訪問してくださいました全ての方へ
感謝をこめて



「いつもご訪問いただきまして、ありがとうございます」
 この一年間、長期お休みがあったにもかかわらず、たくさんの方に訪問いただき、また、コメントを残していただけましたことは、うれしく感謝の気持ちでいっぱいです。
未熟な写真の風景に共感していただいたり、挫折しそうなときに温かい言葉を掛けていただいたり、どんなに救われたことでしょうか。みなさんに励まされ、支えられながら、なんとか「田舎と海と空」の一周年を迎えることが出来ました。本当に本当に嬉しいです。

 何気に始めたこのブログ、正直こんなに続くとは思ってもいませんでした(笑)
なんとなく、ただ見ていた空も、海も、写真を撮り始めてから、日々こんなに違った顔をするんだなぁって気付いたり、今までどうでもよかったことに目が向いたりと、新しい毎日を過ごせるようになりました。これからも新たなる発見を求めて(笑)いこうと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。ねっ!
[PR]
by yomekoex | 2005-03-23 15:03 | ご挨拶
<< 夢と魔法の王国 1 わき道2 >>