寒中お見舞い申し上げます

昨年より お休みしておりましたが、再開させていただくことになりました。
休止中には長期にもかかわらず、たくさんの方々に訪問いただき、また
コメントを残していただけたことを嬉しく思っています。
どうもありがとうございまた。
ご心配をお掛けしましたが、これからも どうぞよろしくお願いします。



突然のことで参りました・・・
ある日、我が家のPCが、タダの箱になってしまい・・・ この数ヶ月間はPCなしの生活を送っておりましたが、新年を迎え、ようやく私のところへPCさんがやって来ました♪
以前のようになるには、まだまだ、やらなければならないコトもありますが、とりあえず心配だったブログを覘きに来ました。 もうドキドキしました!
休止中たくさんの方が訪問してくださり、心配や励ましのコメントを残して下さったことを嬉しく思います。面識のない自分に対して、このような温かいお言葉いただけるというとは、とてもありがたいことで、感謝の気持ちでいっぱいです。 「パワーと勇気」をありがとう!

05.1.26 yomeko
[PR]
by yomekoex | 2005-01-26 15:49 | ご挨拶
<< 流れる 早朝散歩 >>